ひろの日記

日々の出来事

サクラサク

只今、東京帰りの新幹線車中

22時半に差し掛かるところ

大阪着は23時半

家に着くのは明日

結構いい仕事ができて

品川で爆飲みして超ごきけん♪

ひろ38才です


午前は大阪

午後は昼休みから移動して東京

終電間際まで部下と品川で爆飲み

今に至ります


このところいろいろありました

2月末に3月中旬に退職すると言ってきた

12年選手が次の転職先都合で

驚くほど早くいなくなり

チームは混乱!

私がそんな状況にしてしまっていたという反省はしてもしくせないけれども

社会人としてどうかと思うフローでありました


なんとか代わりの人材を手配し

私もサポートしながら乗り越えて今に至る

そんな中

急に辞めた彼女が転職先を

一週間で辞めたと

へー


理由は

人間関係


決定的な何かがあったのかもしれんけど

そんな人やったんやと

申し訳ないけど

思ってしまう私がいる


どんなに私や周りが気を遣って

恵まれた環境にいて

自分が変わろうとしなかったのか

気付けばいい

と思ってしまう私はヒドイ奴

でも思ってしまう

よくない自分


心配でもある

openなsns

窮状を訴える彼女

彼女の人生だし

既に上司ではない私は