ひろの日記

日々の出来事

自信

最近、仕事でプレゼンしてるところとかを

本物のカメラマンの方に

写真に撮ってもらうことが多く

みんなにイイ写真!

て言われるけど


私、こんな顔だっけ?!

私、この角度から見たらこんな感じになるの?!

という感覚に

やっと慣れ

自分を受け入れることができている

ひろ38才です



2月はいろいろありすぎて

いつも自信過剰な私は

ズタボロ


2月最終週の世に言う

プレミアムフライデー

午後から半休をとり

東京へ


もともと予定していた旅だけれど

夜は話の通じるデキる方々と

深夜まで飲み会

土曜は姪と原宿デート

少し自分を取り戻した

本日、3月2日


任せる

見守る

言いたいことを飲み込む


私の苦手な三大要素


意識したら

何も話せなくなってしまったけれど

自分を取り戻すために

今は我慢の時

冷静になる時

どう動けば良いか考える時

新しい自分を作る時


自信とは何か?

自分で築いてきたモノは

何だったのか


いろいろ悩んでみたい

桜の咲く頃には

新しい自分が

自信を持っていたい


・・・・・・・・・・・・・・・

今、会社近くのカフェ

iPhoneの画面を切り替えるつもりが

どうボタンを押し間違えたのか

iPhoneのミュージックが選択され

工藤静香の「慟哭」が大音量で流れてしまい

心臓が飛び出そうになった!


あかん!

なんで今、このタイミングで!!!

最近聞いてないこの曲!!!


あーーー!

もーーー!