ひろの日記

日々の出来事

捌け口

昨日は

心の置き所がなくて

ブログを連続投稿

今日は

少し

落ち着いた


それは

ブログのおかげなのか

ガッツリ泣いたおかげなのか

ハマりまくりの韓国ドラマ

『太陽の末裔』の好きなシーンだけを

ダイジェストで観たおかげなのか

一晩寝たおかげなのか

もうこんな毎日無理!と思って登録している

オーネットで旦那探しをしたおかげなのか

はてさて

わかりません


そんなこんなの本日のひろ38才です



友達や同僚に

口に出すと

自分の気持ちが軽くなる


でも

どうしても

うまく伝わらない

伝えることができないこともある


自分を知らないところで

繋がりも、仕事も関係ないところで

こんなことあってん!

と叫びたくなる


TwitterFacebookInstagramGoogle

繋がりが多すぎて

本当に言いたいことは

書けない

書ける人が羨ましいような

私の勝手な美学に反するような


今、私の気持ちを置ける場所

家とブログ

寂しいようだけど

プライド高い私には

ちょうどいい

捌け口

なのです


さぁ!

午後からも仕事がんばろ!