ひろの日記

日々の出来事

不協和音

私に直接言えない
私に言っても無駄
信用されていない

ということか、、、悲しい。
私は最大限気をつかい
普段は笑って話してくれているのに
私を飛び越えた上司にクレーム

情けなくて涙がでる
本日のひろ38才です


丁寧に育ててきたつもりが
そうは伝わっていなかったということだ
私のやり方が悪いんだろう
反省しつつも
何をどうしたら良かったのかわからない


今までやってきたことを全否定され
無気力になる
私は無力だ


思わず「私は無力だ」でGoogle検索
便利な世の中になったもんだ
そんな時の心の持ちよう、考え方がつらつら出てくる
同じように無力さを感じる人が世の中にいるんだなと思う


もし
私にパートナーがいたら
こんな時
泣いて慰めてもらって心のよりどころとなるのだろう
はぁー
涙がとまらん


それでも前に進むしかない
進むしかないのだ


はぁー
転職したら
人生変わるかなー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↓今日の私を表しているかのような
 ウルトラレモン味

f:id:hirosm:20170220112055j:plain